ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリの悪魔王を更にビビらせた感触(笑)

そう、感触(笑)…まるで蜘蛛をうっかり触ってしまったかのようなビビりっぷりを披露してしまいました…

では一体何を触ってしまったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1347.gif

ハロウィーンに作ったジャック・オ・ランタン(笑)
ええ、毎年干からびるまで放っておきます
順調にミイラ化して、カッチコチになっていると思い、どれどれ…とうっかり両手で持ち上げた瞬間…

予想外のぶよぶよ感にビックリして思わず皿の上に落としてしまいました

…カチコチじゃなかったんです

ぶよぶよなの

いつも、うわー、びっくりした~とか口で言う割には体は反応しないんですが(笑)これは体が先に反応しました
気持ち悪すぎて(爆)
形もひしゃげて、質感もぼっこぼこでなかなか悪魔的ですよー
ほれ(見たくない人は目をつぶってください)

zooid-photo-gallery-1348.gif

ドンちゃんに「もう捨ててもいい?」と聞かれましたが、勿論答えは

どうぞです

…暖房効かせすぎましたかね~…ミイラ化失敗でしたっ

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

もう見て下さったのですか!!∑(*⦿▽⦿*)
「デモーニッシュ」とのお言葉、本当に嬉しいです!!
有難うございます!!!
…更なる悪魔的変化を遂げました…(笑)
あぁ、しまった、あの状態で蝋燭を灯してみれば良かったですね!!
いえ、もう触りたくなかったです(笑)
…何か、例えようももない感触でした!!(笑…ぶよぶよとしか言いようが…)

来年はもっと室温に気を付けて、ミイラ化を成功させたいと思います!!(笑)


| ZOOID | 2016/11/13 02:30 | URL |

これはバージョンアップしたデモーニッシュな
悪魔ランタンですねー(;゜∀゜)
ハロウィン後の悪魔ランタンの方がよりデモーニッシュさが
増してると思うのですが、子供が見たら泣きそうですねー(^。^;)

| ponch | 2016/11/13 00:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2130-bc4ac2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT