ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから大関戦と言う時に~

…どうなったんでしょう?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1349.gif

まぁ、以前から申しておりますが(笑)ガラケーでTV見てます
バッテリーの持ちがかなり悪いんですが(笑)機種変するつもりだったのでバッテリーの注文も何だかうやむやになってしまいました(笑)
きょうから大相撲九州場所が始りましたが、豪栄道の綱取りがかかる注目の場所ですよ
それなのに~

大関戦が始まる直前にぷつっとバッテリーが切れてしまいました

なので、きょうは何となく盛り上がらないまま、ZOOID大相撲ニュースですよー
九州場所初日!!

まずは三段目!!
飛燕力は番付を東の43枚目スタートです きょうは取組休みです

幕下!!
肥後ノ城は東の10枚目までジャンプアップ!!  黒星発進でしたが、まだまだこれから~!!
肥後嵐は西の44枚目スタート!! 見事に初日白星です!!

十両!!
我らが旭大星は東の11枚目に上がりました!!  …黒星発進ですが、スロースターターですから(笑)
先場所新入幕も、すぐ戻ってきた天風は(笑)西の1枚目、黒星発進です…

幕内~!!
逸ノ城は西の13枚目スタートです  ダイエットに成功しましたが黒星発進です
遠藤は、ふははっ、東前頭3枚目ですよ~ 高安に負けてしまいましたが…
西の関脇、隠岐の海は、今場所復帰した白鵬に負けてしまいました

さて、大関陣!!
照ノ富士は黒星発進…
琴奨菊 白星発進
稀勢の里 白星発進
大注目の豪栄道も勝ちました

後は日馬富士、玉鷲に敗れるー!!

初日から横綱が破れる波乱…今場所も面白そうです!!

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2131-1c69df9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT