ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王は本当に何も知らない(爆)

久々の悪魔時間の更新です(笑)
いや、もう朝ですか、お早うございます

では先程撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1350.gif

いやっはっはっ…

ず~~~っと、二つ折りしないと充電できないと思っていました

ほれ、充電器(笑)にそう言うイラストがしっかり描いてあるわけですし…
TVを観たまま(笑)充電出来るなんて思いもしませんでした(爆)

有難う、ガラケーナカ~マよ(笑)…教えてくれて

この携帯、何年使ってるんだっけ…全ての機能を使うどころか、基本の「き」さえ知らなかった悪魔王

スマホが欲しいなんて、どの口が言ってるんでしょうね

あぁ、恥ずかしい…恥ずかしいけど嬉しかった…これできのうみたいな悔しい思いをしなくて済みます(笑)

では気持ちも楽になったところで、ZOOID大相撲ニュースです!!
九州場所2日目!!

まずは三段目!!

飛燕力、早速初日出ましたー!! 1勝0敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!! 0勝1敗
肥後嵐、同じく取組休みです!! 1勝0敗

十両!!
我らが旭大星、初日が出ましたー!!  1勝1敗
天風 初日が出ました!!  1勝1敗

幕内~!!
遠藤、大関照ノ富士を破り、初日が出ました!! 1勝1敗 
照ノ富士は2連敗
逸ノ城、初日が出ました!! 1勝1敗

豪栄道、大関を目指す高安をあっさり下し、2連勝!!
琴奨菊、早くも土~!! 1勝1敗
稀勢の里、2連勝!!

3日目、稀勢の里と遠藤がもう当たります!!
きょうの豪栄道対高安といい、前半戦からどんだけクライマックスなんでしょう!?(笑)
楽しみです!!

午前5時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 携帯の充電時間について

輝きの求道者さま!!

わざわざ、こちらにコメントを下さり、本当に有難うございます!!e-466
何と、そんなに充電時間が違うのですか!!
是非電源を切ってスピード充電したいと思います!!
貴重なアドヴァイス、本当に有難うございました!!

| ZOOID | 2016/11/16 03:54 | URL |

携帯の充電時間について

ZOOIDさんへ
確かに充電中でもTVは見れますが、フルにするのに電源を切った場合に比べて大幅に時間がかかります。機種にもよりますが、電源電源をを切った場合には1時間くらいで充電が終了するのに対して,電源を入れて使用した状態では6〜8時間位かかるので、注意が必要です。電源を入れた状態で2つ折にした場合は、それより時間がかからないと思いますが、電源を切った状態よりは時間がかかると思われるので、早く充電したい場合には電源を切ることをオススメします

| 輝きの求道者 | 2016/11/15 22:15 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2132-f54e4911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT