ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのう突然始まった居間の大掃除第1ラウンド、第2ラウンド(笑)

きのうはホコリだらけの体でお風呂にも入らず、早い時間に寝落ちしました
居間の大掃除で少々くたびれていました

では、今朝の(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1352.gif

何だかホコリでやられたのか声が変ですよー
掃除だけなら疲れもしませんが、何と言っても館の住人2号のモノが大量に溢れたソファ周り…
さすがのドンちゃんノータッチの状態です(笑)
あり得ない体制でモノをよけたり移動したりを繰り返すうちに…

普段つらない脚がつりました(爆)

拭き掃除を何度もするので、手もがっさがさ(笑)
使用後の雑巾の中から蜘蛛も出てきましたよ~(うえええええ)
しかも、洋茶棚の影で日に当たってないせいか、やたらと皮膚が透明感でした
でもきのう、お出かけ先から帰ってきたドンちゃんも凄く喜んでくれたので嬉しかったです
勿論館の住人2号も喜んでくれましたよ~

きょうは、きのう確保した収納場所に、色々収納したので増々スッキリです
後は…紙類ですね~…これが難敵ですよ~ほれ、勝手に捨てたら大騒ぎになるのでね~(笑)

これはまた第3ラウンドで…

ではZOOID大相撲ニュース、九州場所4日目結果、5日目は今進行形なので途中まで!!(笑)

三段目!!
飛燕力、きのうきょうと取組休みです!! 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、肥後嵐、共に2日間取組休みです!! ともに1勝1敗

十両!!
我らが旭大星は~昨日勝ちましたが、きょうは負けました… 2勝3敗
天風、2連敗です… 2勝3敗

幕内!!
遠藤、4日目も大関琴奨菊を倒し、3連勝!! 3勝1敗
逸ノ城、5日目も結果出てます(笑) 2連敗… 2勝3敗 

大関陣!!
琴奨菊は3連敗です 1勝3敗
稀勢の里は連敗なしです 3勝1敗
豪栄道4連勝!! 嘉風との静かなにらみ合い、盛り上がりました(笑)

きょうも勝つ!!(笑)

午後4時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2134-a71d6943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT