ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が-…融けた(爆)

積った雪が融けて、もう道路はざっくざくのべっちゃべちゃですよー
きのうの除雪はなんだったのか(爆)

では、午前3時過ぎに撮影、加工までしたのにアップできなかった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1354.gif

もう、おとといの出来事になってしまいました(笑)
〇FSアート・コンテストの展示会が終わって、作品が無事帰って来ました
ダンボールは少し穴が開いてましたが(笑)また梱包に使えます
去年と違うのは…裏に壁かけ用の素敵な紐が付いていた事です
これで売りに出す時、

裏に紐ついてます

とコメント欄に書く事ができます(笑)

賞状の他、景品の0号のスケッチブックが入っていました
厚手で上質なので、どんどん販売用の小作品が生まれる事でしょう…

帰還した入選作品「THEATRE DIABOLICA」(ZOOID恐怖館ギャラリー2016へどうぞ)も鮮度が落ちないうちに(笑)

売りに出しますから

では、一日遅れの(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
九州場所6日目!!…既に皆様ご存知のように(笑)波乱がありました

まずは三段目!!
飛燕力、2日間取組休みの後、黒星先行してしまいました…でも、まだ1敗できます!! 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、おや…黒星が…でもまだ2敗です!!幕下上位の実力で、巻き返しますよ~ 1勝2敗
肥後嵐、おぉぉっ!!取組休みを挟みながら3連勝です!!いや~優勝しちゃいますね 3勝0敗

十両!!
我らが旭大星は~…2連敗です…でもまだ中盤戦に入ったばかり!!これからです!! 2勝4敗
天風、こちらは3連敗…「相撲を見て頂ければ」と初入幕時の言葉を思い出しましょう!!(笑) 2勝4敗

では大波乱の幕内~!!
これに尽きますか(笑)

遠藤、白鵬から大金星!!

インタビュー前に放送が終わってしまったので(笑)7時のNHKニュースを観ました
美しい顔でした

逸ノ城、2連敗の後、良い内容で立て直しました 3勝3敗
カド番、照ノ富士は4連勝 このまま順調にいけば何とか…(笑) 4勝2敗
琴奨菊も徐々に自分を取り戻し(笑)五分に戻しました 3勝3敗
稀勢の里は3連勝!! そうそう、優勝争いしなくちゃ~(笑) 5勝1敗
そして…

豪栄道、玉鷲に不覚ー

ですが(笑)ま、まだ1敗ですし、解説の陸奥親方の仰る通り、少し気が楽になって、もっと良い相撲が取れて

そのまま優勝

いやっはっはっ…きょうも楽しみです!!

午後2時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2136-dd917000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT