ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空も暗くて気持ちも暗い…と言う事で新作ゾイT(笑)

昼頃、日差しがあったんですが…
今は雨っぽくて空が暗いです

暗い

では、どうしても暗く見えない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1355.gif

あぁ、何かおやつ食べたいなー(笑)
お昼にスニッカーズ食べましたけど

足りない

腹筋100回なんて若い頃は楽勝でしたけど、今は毎日すると何だかキツいです

では暗い空に相応しいダークサイドからの贈り物…新作ゾイTを川柳と共にどうぞ

zoitbloom.gif

厚めの6オンス生地で冬でもあったかー……かもしれぬ
HORROR MANIAでどうぞ

では暗い気持ちも吹き飛ばす、一日遅れのZOOID大相撲ニュースです!!
九州場所7日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 1勝2敗
肥後嵐、取組休みです  3勝0敗

十両
我らが旭大星、3連敗…  後数分後に迫る(笑)きょうの取り組みで連敗脱出です!! 2勝5敗
天風は連敗脱出!! 3勝4敗

幕内~!!
遠藤、2連続で横綱撃破とはなりませんでした…鶴竜は調子良いですね~ 4勝3敗
逸ノ城、2連勝!! 4勝3敗

大関陣!!
照ノ富士、5連勝!! 5勝2敗
琴奨菊、高安にあっさり土… 3勝4敗
稀勢の里、地元の正代に押し出され2敗目…でも正代が素晴らしかったです!! 5勝2敗

豪栄道、連敗せず!!(笑)  6勝1敗

あ、中継が始まりました(笑)

午後3時5分…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2137-070f9eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT