ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…3敗目に衝撃

ええ、豪栄道の3敗目
勿論、稀勢の里も応援していますが、何と言っても綱取りがかかっていたので…

ショックです

では、衝撃に打ちひしがれながらも絵を描いている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1356.gif

早速景品のスケッチブックに描いてます
たまにはペン画にしようかなーと思いつつ描いていたら
塗り絵のようになってしまいました
でも、小さいのですぐ完成しそうです

では…ZOOID大相撲ニュース、衝撃の展開となった九州場所8日目、9日目まとめていきますよー

まずは三段目!!
飛燕力、きのうの負けはきょう取り戻しました!! 2勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうは痛恨の3敗目を喫してしまいましたが、後半ドラマチックに勝ち越してくれる事でしょう!!きょうは取組休みです 1勝3敗
肥後嵐、きのうは負けてしまいましたが、まだ1敗です!!きょうは取組休みでした 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は2連勝で盛り返してます!! 4勝5敗
天風、2連敗です… 3勝6敗

幕内~!!
遠藤、きのうは勝ちましたがきょうは負けました… 5勝4敗
逸ノ城、4連勝!! 6勝3敗

さて、大関陣!!
照ノ富士はきのう琴奨菊に勝ち、きょうは魁聖に勝って7連勝!!カド番脱出ももうすぐです 7勝2敗
琴奨菊、3連敗… 3勝6敗
稀勢の里、2連勝で7勝2敗 喜ばしい事ですが…

きょうは豪栄道に勝って欲しかったー…

豪栄道、8日目は、物言いの末、行司差し違えで、関脇の隠岐の海に敗れています…
審判長の説明に会場中から悲鳴が上がりました…

綱取りは厳しいとはいえ、優勝の可能性が無くなったわけではありません

明日、熱い相撲を期待しましょう!!

午後10時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2138-ad8a7fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT