ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんに救出される(爆)

最近、バックが上手くなる動画とか観て、バック運転は大した上達ぶりですよ(笑)
でも、そればかりだと普通の運転がヘタになりませんか?

なりませんか?

では、きょうの夕方に起こった事件を、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1357.gif

…車庫入れはいつも頭からですよ(笑)
でも、悪魔王の館の車庫は、バイク2台やら何やらが壁に張り付き、狭くなってるんです
運転席から出るスペースを確保するには、もう、左側は1センチくらいの幅寄せが必要なんですよ
それが分っているのでかなり上手く回り込んで入ったはずが

ホントに左がギリギリなんですよ

直そうと思ってちょっと下がったら

もっとギリギリになったんですよ

ええ、5ミリも無いくらい
車は車庫から半分オケツが出た状態ですよ
ドンちゃんの車なので、迷わず

ドンちゃんにレスキューミー

夕食の準備中にも関わらず、快く助けてくれました
ドンちゃんいわく、バックじゃなくて前に出れば良かったんだそうです

前に(爆)

とにかく、助けてくれて有難う、ドンちゃん

では、きょうの失敗も一瞬で忘れさせてくれる(笑)素敵な取り組み満載のZOOID大相撲ニュースです!!
九州場所10日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです 2種3敗

幕下!!
肥後ノ城…負け越してしましました…でもあと2番勝って、来場所の栄光に繋げましょう!! 1勝4敗
肥後嵐、2敗目です…でもまだ大丈夫!!残り2番、頑張って下さい!!3勝2敗 

十両!!
我らが旭大星、2連勝!! 5分に戻しました!! 5勝5敗
天風、後がない7敗目… 頑張ってください!! 3勝7敗

幕内~!!
遠藤、6勝目!!勝ち越しも大丈夫でしょう!! 6勝4敗
逸ノ城、きょうは負けてしまいました… 6勝4敗

大関陣!!
照ノ富士、横綱鶴竜に善戦するも、最後は力尽きました~ 7勝3敗
豪栄道は琴奨菊を目の覚めるような押し出しで圧倒し、連敗脱出!! 7勝3敗
琴奨菊は後が無い3勝7敗
さて、きょうの大一番は稀勢の里対横綱白鵬!!

稀勢の里、白鵬と脚滑りあいの激戦(笑)の末、押し出しで破るー!!!

ううっ、面白かったです(笑)
まだまだ優勝の行方は分かりません!!

初入幕の石浦が優勝するかもしれませんよ?(笑) 

明日も楽しみです!!

午後10時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2139-2a079598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT