ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稀勢の里が!!(笑)

きょうはいきなりZOOID大相撲ニュースです(笑)
九州場所12日目!!
外は最低気温-14.5℃の真冬日(笑)ですが取り組みは燃え上がるように熱かったですよ~(笑)
稀勢の里が1敗の日馬富士に勝ち、3横綱を制覇しました !!10勝2敗

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1359.gif

あぁ~、今思い出しても興奮が甦ります(爆)
きょうの解説、風邪気味で元気のない(笑)北の富士勝昭さんも、思わず

めちゃめちゃ強いね~

と仰いました(笑)
素早い日馬富士が間に合わない位素早い立ち合い(笑)で一気に寄り切り!!
先場所、この相撲を取っていれば間違いなく今場所は横綱でした(笑)
今頃後悔しても遅いですが(笑)今場所は

稀勢の里、初優勝と言う事で

では取組結果です~
三段目!!
飛燕力、取組休みです 2勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 1勝5敗
肥後嵐、取組休みです 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星、5連勝で勝ち越しまであと1勝~!! 7勝5敗
天風、負け越しても良い相撲で連敗脱出!! 4勝8敗

幕内~!!
遠藤、何と豪栄道と当たりました!!

豪栄道が素晴らしい立ち合いで遠藤を真っ直ぐ土俵の外に押し出しました

遠藤、6勝6敗
豪栄道、9勝3敗

逸ノ城は3連敗です…6勝6敗

琴奨菊は6連敗…大丈夫でしょうか 3勝9敗
照ノ富士は、無事勝ち越しました!!

相手は白鵬

結びの一番でまさかこんな展開があるとは(笑)
照ノ富士、8勝4敗
白鵬、何と3敗目です
新入幕、石浦が2敗になったので、ますます大混戦になって来ました~!!
北の富士さんの解説通り、優勝決定戦になりそうですね(笑)巴戦とか(笑)

明日も楽しみです!!

午後11時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2141-815e0212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT