ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

悪魔王棲息地では、地震が起こる事は非常に珍しいです
結構揺れたのでしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1360.gif

悪魔王は大相撲をTV観戦しながら絵を描いている真っ最中でしたが…(笑)
急にドスンと館に何か当たったような音がして、ミシッミシッと少し揺れたので、近くの工事現場で建材か何かを落としたのかと思ったんですよ(笑)
でも観葉植物がゆっさゆっさと揺れているので地震かな~と思っているうちに速報が出ました
こりゃ震度2くらいあるかな…と思いきや

震度1でした

ドンちゃんは夕食の準備中で気付かなかったそうです
…多分忙しく動いている人は気付かない震度だと思います…
留萌地方、及びZOOID市より更に北部の地域では震度は大きかったようです

では…吉凶混合のZOOID大相撲ニュースと参りましょう…
九州場所13日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした 2勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした 1勝5敗
肥後嵐、取組休みでした 3勝3敗

十両!!良いニュースに悪魔王の心も踊る~

我らが旭大星、13日目に勝ち越し~!!

ふははっ、8勝5敗(笑) 良かった良かった…
後は千秋楽まで勝ち星増やしちゃいましょうっ!!

天風、大きな体を生かせず、9敗目… 4勝9敗

幕内~!!
遠藤、隠岐の海とのイケメン対決を制し、7勝目!!勝ち越し、大丈夫そうです!! 7勝6敗
逸ノ城、アウェイ感(笑…会場から対戦相手の松鳳山コール)にひるむことなく、7勝目!! 7勝6敗

大関陣!!
照ノ富士、カド番脱出で安心したのでしょうか…玉鷲の勢いに押されてしまいました 8勝5敗
琴奨菊、久しぶりの白星も内容が…でも白星 (笑) 4勝9敗
さて…稀勢の里は平幕相手に楽勝だったはずですが…

稀勢の里、栃ノ心に力負けして3敗目…

3横綱を倒したあの雄姿はどこへやら…あー…このガッカリ感をどこへ…
でも豪栄道がやってくれるさ!!

豪栄道、日馬富士に取り直しの末、敗れるー…

あぁ、そんな…そんなー
豪栄道は4敗目…

優勝争いは鶴竜、日馬富士で終わってしまうのでしょうか…
いえ、明日、白鵬が日馬富士を倒し、豪栄道が鶴竜を倒せば、まだまだ分かりませんっ!!

まだまだっ…

午後10時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2142-7baf4bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT