ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪下ろし日和の良い天気だったが…

午後から出掛ける用事があったもので…

では昼下がりの日差したっぷりの中、撮影された(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1365.gif

もう、物置の屋根が潰れそうなくらいもっこり雪が積もってるんですが

この撮影会の後、速やかにヘアサロンに行きました(笑)
帰ってきたのは…5時過ぎでした
大分伸びた刈り上げ部分は冬らしく(笑)青みがかったシルバーですよ~
刈り上げの時より片側モヒカンに見えて良いです(爆)頭も寒くないですし(笑)
雪下ろしは明日します

それよりドンちゃんが風邪気味で辛そうです
物凄く寒がっていますが、実際ホントに冷え込んできています
どさんこワイドでは(笑)-10度の予報ですが、

既に-12.5℃まで下がっています

どんだけ下がるのか楽しみですよー(笑)

全然関係ないですが(笑)悪魔ペン画をもう一枚描き始めました
今度は女性っぽい顔です
明日からチラ出し始めます(笑)

午後8時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

そうなんです~!!雪の重みでドアが開けづらくなります!!…が、
数年前、屋根を新しくして滑りが良くなったので、積もりきる前にちゃんと雪が落ちてくれます(笑…その雪が窓を塞がないように、また除雪をするわけですが…)

ただ、物置は古くて、いつ潰れるか分からないので(笑)ある程度積もったら雪下ろしをします
まぁ、低いので余程の事が無い限り落ちても下は雪ですし、安全な作業です!!

そうそう、ZOOID邸(笑)では真冬は冷蔵庫より廊下に置いてあるビールの方が冷たいですよ(笑)
厳冬期だと玄関でシャーベットが出来るかもしれません(笑…靴についた雪が凍ってるので)

でも、室内は半袖でもOKな程、暖房を効かせているのでむんむんしてます(笑)
ZOOIDの所に限らず、道民は室温がかなり高目です。


| ZOOID | 2016/11/29 23:37 | URL |

北海道はずいぶん寒いんですね。
たしか雪降ろししないと雪の重みでドアが開かなくなるんですよね。
雪降ろしとか北国は大変だなーと思います。
都内だと12℃でも寒いのに、-12℃とか想像がつかないですね。
冷凍庫の温度ですか?
その気温だと北海道は冬は冷蔵庫いらないですよねー。
真夏の都内だと室温でゼリーが溶けますけど、冬の北海道は室温で
シャーベットができるんでしょうか。

| ponch | 2016/11/29 22:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2145-d6d1a255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT