ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物置の屋根の雪下ろしの後…

良く動いた一日でした…ええ、風邪をひいてるドンちゃんに心配されるくらい(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1366.gif

悪魔王の館の物置は2つあるので(笑)屋根の雪下ろしも2つ分です(笑)
シーズンが始まってから初の雪下ろしなので、思いのほか積もっていました
50センチ以上はあったと思います
きょうは最低気温が-13.5℃と冷え込んだんですが、さすがに汗をかきました

その後、遂に館の大掃除第3ラウンドに突入しました
長い間、ほぼ開かずの間と化しつつある(笑)和室です
館の住人2号のモノで溢れかえっています
まずは足の踏み場作り(爆)箪笥の上の長年のホコリを掃除するためには台を置く場所を確保しないといけません(笑)
天井には蜘蛛の巣とホコリが一体化したような謎のモノがくっついて

まるで廃屋(爆)

照明のシェードなんて…雑巾何回洗ったか分かりません(爆)
積み重なった箱を開ける恐怖と言ったらもう…(笑)
悪魔王が就学前に遊んだおもちゃとか(爆)捨てたはずの衣服とか、恐ろしい物が一杯でした
そんなものまで取っておいたら、収納なんていくらあっても足りなくなるはずです

さて、そんな事にはめげずに(笑)崩れ落ちてくるモノ攻撃に晒されつつ、どんどん掃除を進め…

和室の畳が1畳以上空いてる状態を久々に見ました

…11時半から4時半まで、ほぼ休みなしで5時間…

でもまだ3分の1ですよ

でも、ドンちゃんが喜んでくれるたのが一番嬉しいですね~
第4ラウンド…来週も頑張ります(笑)

チラ出しの悪魔絵はきのうの深夜描いた分です
きょうはさすがにまだペンを握っていません(笑)
寝落ちしなければ(笑)深夜にペン入れをします

午後9時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

EMIさ~~ん!!((ヽ(*◎▽◎*)ノ))
お久しぶりです!!お元気でしたか??

ふふ…実はZOOIDとドンちゃんは幼稚園に行ってないんです(笑)
就学前の基本の勉強は両親が教えてくれました(笑)
なので入学してからは集団生活に苦労(?)しました~

…と、そんな事は置いといて(笑)和室のみならず、納屋も物置もパンパンにモノが詰まっている理由は、結局これなんですよ~(爆)
「物が捨てられない」ってやつです(プラゴミとかも)
多分、母一人だとゴミ屋敷になるのは確実です(爆)
ドンちゃんと知恵を出し合って、分からないように、こ~っそり処分してます(笑)

そうそう、麗しのまきさま…画家名が変わった時にメールしたんですが、未だに返信が…(笑…広く活動されているので、
ZOOIDのメールなど埋もれているのかも~)
クリーマも慌てて見てみたらやはり画家名が…(笑)

でも、数日前からブログにしっかり写真もお名前も出ていたの、安心しました~(ノ*‷▽‷*ヽ)
まきさまとも、遂にThis is galleryナカ~マです(笑)(*◕▽◕*)人(*◕▽◕*)

何と、知子さんと展示会に行く予定を立ててくださっていたんですか!?
いや~それだけでも嬉しいです!!本当に有難うございましたe-415
今年は応募人数も少なく、かなり小規模だったようです…以前は巡回展とかしていたんですが…
来年の開催がどうなるか少し心配です(笑)

EMIさん、年末は目の回るような忙しさだと思いますが、若さで乗り切って下さい~!!!
ただ、インフルエンザには気を付けて…
良いお年を~~!!((ヽ(*◕▽◕*)ノ))





| ZOOID | 2016/12/01 15:16 | URL |

お久しぶりです(^^)
未就学児の時のおもちゃ!(笑)
ZOOIDさんがかわいい園児だった頃の思い出を、捨てられなかったんですね。。(^_^)

それはそうと、さ○うまきさん、This is galleryに完全移行したようですね?

creemaでお気に入りに入れてくださってたんですが、突然「ありがとうございました」という画家名になってて、作品がほとんど削除されていたので、どうしたのかと思って、アトメを見たら、こちらも「有り難うございました」の画家名になってて、This is galleryに移行したみたいなことが書かれていたので。。

ZOOIDさんは親しくされていたようだったので、ちょっと聞いてみました(^^)

なんだか自分も周りも、変化の年だったなあ、と、2016年を振り返る今日この頃ですw

あ、ZOOIDさんの展示会、知子さんと行く画策を立てていたのですが、予定が合わず、結局行けずじまいでした(>ω<。)

来年こそ、行けたらいいな!←入選以上決定の物言いw

ではでは、ちょっと早いですが、よいお年を~(^_^)/~~

| EMI | 2016/12/01 12:09 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2146-be54a3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT