ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描き直し

悪魔時間の更新です(笑)
…大分描きこんだ後の描き直しってヤですねえ…

実は収拾不能になりました(爆)

と言う事で(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1368.gif

悪魔と言えども女性はやはり美しく描かないと
なので

描き直し

めんどくさいけど

描き直し

…話題は変わりますが(笑)悪魔王もドンちゃんの風邪がうつったのか、体調悪しです
ええ、暫く寝ていて、目が覚めたら早朝です…って

健康ではないですか(爆)

…午前4時9分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2148-11fdbb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT