ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんうなされる(笑)

いいな~、ネットが繋がるって…(笑)
きのうは午前3時まで起きていたので(笑)きょうは少し眠いです

では寝落ちする前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1374.gif

何故か夕方の4時半頃、ドンちゃんが隣の部屋でうなされていました
普段のうなされ方と違って、わ~、わ~、と声が結構出ていて(笑…笑っちゃいけない)必死に叫ぼうとしている感じでした
勿論、起こしに行きました(笑…ひどくなければノックだけで金縛り解除)

最初は、ごっちゃごちゃの和室を大掃除した事で、
物陰に隠れていた変なものがドンちゃんの部屋に行ったのかと思いました(爆)

…が、
オバケが出るような悪夢ではなく、ただ変な夢を見ただけだそうです(笑)
聞きましたが、ホントに変な夢でした(爆)
少し安心しました

ところで、きのう和室の奥から出てきたタッパーの中に入っていた数年前のお菓子…きょう改めてよく見ると(笑)その中に別のタッパーが入っていました(タッパーインタッパー…爆)
中身はどう見ても変形している…その正体は

ミイラ化した干しいもが遂に朽ち果てる寸前の柔らかい状態

つまり腐敗…腐敗

館の住人2号はタッパー心棒者なので、食べかけのモノでも、入れておけば大丈夫だと思ったのかもしれませんが…
残念な結果になりました(笑)

そのほかの未開封のお菓子は…勇気あるドンちゃんが試食しましたが、傷んではいないものの

ひなびた味がしたそうです

あっ!!うなされた原因は古いお菓子のせいかもしれませんね(笑)
因みに館の住人2号も食べていましたが、お腹を壊す事も無く元気です(爆)

きのう一日ペンを握らなかったおかげか(笑)指の痛みも癒えたので、悪魔ペン画は順調に進みました
もうすぐ完成ですよ~

午後9時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2152-6d29219b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT