ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除雪の後、完成(笑)

きょうは除雪の予定がなかったのに、屋根からの落雪でベランダがまた埋まったので、午後から除雪するハメになりました
力仕事の後にペンを握ると、手が余計震えます(爆)

では、何とか完成した悪魔ペン画のチラ出しと共に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1375.gif

毎度の事ながら、サインを前に足踏み(笑)してます
下描きをなぞるだけなんですが…まぁ、明日(笑)

ドンちゃん、眠過ぎてツラそうです(笑)
実は悪魔王もさっきまで、座ったまま寝てました~

…ところでですね…

きょうBURRN!を買うついでに、200円の宛名書き用、と称された水性ペンも一緒に買ってきたんですよ
宛名書き用、と言うからには当然耐水性があると思ったんですが…

思いっきり滲みました

…北海道は雪で郵便物が濡れる可能性が高いのでそりゃ困るんです
何だか…

200円がもったいなかったです…

それにしても、溢れんばかりに色々なペンが売っているというのに、一番欲しいピグママーカーが何で地元に売ってないんだろう(爆)

…午後11時17分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

悪魔ペン画に完成お祝い、本当に有難うございます!!(ノ*≧▽≦*ヽ)

「デモーニッシュ」…ponchさんにそう言って頂く度に感激で身が震える思いです!!
いやいや、平服せざるを得ない、だなんて、もったいないです~!!
細かい描き込みも、線の震えを隠すため…
ヘタでもZOOIDはペン画が描きたいのです!!(笑)
なので、指が痛くなっても、描きこんで行くのは楽しかったんです!!

ponchさんの「サインは自分も緊張しきり…」のお言葉に救われる思いですよ!!
前回のペン画から、サインを最初から模様化してしまう、と言う失敗しない方法を考えつきましたが(笑)
それでも、緊張します~

| ZOOID | 2016/12/11 22:26 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/

デモーニッシュな絵に、悪魔的に細かい書き込みは何度見ても
平伏せざるを得ませんねー。
見てるだけでデモーニッシュな腱鞘炎になりそうです。
最後のサインは自分も緊張しきりです(^-^;)

| ponch | 2016/12/10 23:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2153-a76c854c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT