ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー!!…の本体だけ(笑)

きょうは夕食後に大分うたた寝したので、あまり眠くないです
まぁ、布団に入れば、条件反射ですぐ寝てしまうと思いますが…(笑)

では、布団の甘い誘惑が始まる前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1377r.gif

ついさっき、思い出してツリーを出しました
ええ、まずは去年と同じくツリーだけ(笑)
でも去年と違うのは

8日も早く出してる(笑)

クリスマスオーナメントも元からあるものプラス、何か新しいものを…

まだ考えてません

明日また考えます
それより

年賀状イラストもまだ何も考えてません

師走に反して思考回路は鈍くなるばかり…

取りあえず、お風呂入って来ます(笑)

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2155-0bcedc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT