ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだツリーの飾り付けをしている

きょうは予報よりは若干暖かい(笑)-22.9℃でした

そんな寒さの中、クリスマスツリーの飾り付けは進んだんでしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1382.gif

まずは、ツリーの紙製の塀の中に雪に見立てた綿を詰め込みました(笑)
去年使わなかった星形ビーズ(100均で購入…笑)を適当に散らばして…って、後で絶対隠れますね、これじゃ(笑)
電飾を2種類グルグル巻きにして、きょうはおしまい(爆)
スイッチ入ってるんですが、照明の下なので光っているのが分かりません(笑)

今年はシルバーオンリーでクールに仕上げたいという願望はありますが…

明日また考えます

そうそう、早朝8時4分に(笑)撮影した窓の写真があるんです
素敵なムラムラ模様ができていますよー

zooid-photo-gallery-1383.gif

勿論外は見えませんでした(笑)
明日は-10℃まで暖かくなるらしいので嬉しいです(爆)

午後11時8分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2160-2ce63dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT