ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました…そして悪魔おじいちゃんも見つかりました(笑)

さて、きのう行方不明だった(笑)シルバークレイ製の悪魔おじいちゃん…
オーナメントを仕舞う箱の底の壁に張り付くように(笑)潜んでいました
…見つかって良かったです

では、悪魔おじいちゃんの笑顔を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1386.gif

…見えます?(笑)
では、ズーム

zooid-photo-gallery-1387.gif

良いお顔じゃ

ところで、HPをひっそりと更新しましたよー
キチンとした新作イラストは少なく(笑…なっ!?)裏表紙のオモシロイラストとか、隠しギャラリーとか(笑)ゾイTコレクションのウェイン君がクリスマス仕様だとか(笑)をお楽しみ下さいね~
セイヴィヤー・コミックなんて1エピソードしか更新してないので

もう一瞬で読めます

例の悪魔ペン画も見れますよ…
それにしても、高額な無塩バターなのに、売り切れてるって…どういう事!?(笑)

午後11時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

完成お祝い、本当に有難うござます!!(*‷▽‷*)
早速ギャラリーまで見て下さって、嬉しいです!!
しかも「一層デモーニッシュ」とのお言葉…光栄の極みです!!(*:✪▽✪:*)

いえいえ、ponchさんが手を抜くことしか考えていない、だなんてあり得ませんよ。
完璧な筋肉、ポーズ、頭身バランス…何処をとっても手抜きなしに感じますが?

おぉっ!!ponchさんもピグマをお使いですか!!
一切のブレがない、あの神業的主線はピグマから生まれているのですか…!!
ZOOIDの方こそ、敬服してしまいます…

0.03㎜!!0.05㎜でも相当細く感じますが、まだ細いのが出たんですか!!
淡い陰影を付けるのに役立ちそうです。
今度買う時に一緒に注文してみようかな…







| ZOOID | 2016/12/20 23:59 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/
早速ギャラリー見て参りました。
悪魔的に緻密な描き込みがより一層デモーニッシュですねー( ゜o゜)
自分はできるだけ手を抜くことしか考えてないので、あれだけデモーニッシュな
細密画が描ける魔王は本当に敬服してしまいます。
ピグマは自分も主線に使ってるのですが、ピグマでもあんなに緻密な描き込みが
できるものなんですね。
ピグマといえば最近0.03ミリが出ましたよね。

| ponch | 2016/12/20 00:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2163-18ed73f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT