ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除第6ラウンドで発見

きょうは和室の床の間、仏壇、押入れ制覇が目標でした(笑)

では、少々疲れていますので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1389.gif

背景はマウスで適当に描きましたが(笑)実際はもっと、収納ケースの林状態ですから…
なので、光が届かない暗がりの穴倉を匍匐前進で進んでいくような感じです(笑)
この押入れ下段…今までモノの影で気づきませんでしたが(笑)特殊な作りだったんです

襖は元から無くて…床の間と同じ材質の板があって、その奥に…

ナゾのすりガラスの引き戸があったんです

何でしょう?異界に通じる扉でしょうか?

開けたら何が出てくるのでしょうか

何しろ方向転換ができない体勢なので、何か変なモノが飛び出てきても逃げられません

でも開けなくちゃ

…そ~っと開けると、デカイ収納ケースと箱に入った古い食器が入っていました

見ないことにしてそのまま締めてガラス戸だけ掃除しました

手前の床に大量に置いてある、ホコリだらけのタッパーや箱の中身を確認しつつ、ホコリの穴倉を掘り進めました…

仏壇と床の間は先に掃除したんですが…恐ろしい程の汚れでした
奥まで綺麗にしようとして、仏具を引っかけて落としたり倒したりしてしまいました…

バチあたりでしょうか

悪魔王なので許して下さい

何十年か前のたる酒も出てきましたが多分飲めないとと思います
因みに、きょうは先日の大掃除で見つけた〇イブルスイーパーを使おうと思っていたんですが…

充電が間に合いませんでした

なのできょうも全部吹き掃除でした
久々に手にあかぎれが出来てしまいました
…押入れ上段は意外と整っていたのでパス

第7ラウンドは地道に収納です(笑)

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2165-ef434262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT