ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか、こんな時に、ギックリ腰(爆)

今朝、床に散らばった自分の洗濯物を何気に拾おうとしたその瞬間

ギックリ腰になってしまいました

では、その後どうなったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1390.gif

グキッとなった瞬間は、そ~っと動いて何とか持ちこたんですが、午後からじわじわと痛みが増し始めました
今は湿布を貼り付けて腰痛ベルトで固定して安静にしています

よりによって、ケーキ作りも年賀状作りも迫るこの時期に

何でー

…まさか

押入れの呪いでしょうか

開けてはいけない何かを開けてしまったのでしょうか(笑)
それはともかく、ドンちゃんの具合が悪い時にギックリ腰なんかになってられません
しかも明日は大雪…
除雪が待っているー

明日の朝には治る治る治る治るー

あ、安静にしていたので、年賀状イラストは進んでます
ナゾのペン画になりつつありますが、何とか色を塗りたいです

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ギックリ腰のご心配、本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
長時間変な体勢で大掃除を続けたので、腰に負担がかかったのかもしれませんが、
それにしても、何故今!?と言う思いです…

大雪警報が出ていますが、今朝の積雪量はそうでもなかったので、安心しました…
風が強く粉雪がブッ飛ばされている状態です(笑)

今シーズンは、冬に身体が慣れる前に大雪になりましたからね…
さすがの道民も体が堪えます(笑)
近所でも除雪機を使う人が多いです。

明日はクリスマスケーキを作るので(笑)何が何でもギックリ腰を治します!!


| ZOOID | 2016/12/23 12:25 | URL |

ギックリ腰になってしまったんですか。災難でしたねー。
北海道では今の時期雪かきとかやるんでしょうかね。
今の時期に雪かきできないと大変ですよね。
そういえば最近、自分の周りの北海道在住の方で
身体を痛める人が多いような気がします。
一日でも早くギックリ腰が治るといいですね。お大事に。

| ponch | 2016/12/23 01:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2166-38774b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT