ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除第8ラウンドが終わった…

…年賀状はきのう深夜までかかって、結局裏面印刷しか終わりませんでした
その理由は(笑)試し刷りをしてみると、どうにもパッとしないので、背景をまたいじくり始めたからです
挨拶文も含めて6候補出た結果…

せっかく描いた線画の羽根を無かった事にしてしまいました

酉年だから羽根描いたのに(笑)
印刷が始まっても今度は挨拶文が気になり、何度も直したので、受け取った人によって、挨拶文が違います(爆)

と、これがきのうで(笑)きょうは午前中に印刷、午後から一言メッセージを書いて投函…と予定していたのですが、そう上手く事は運びませんよーだ(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1400.gif

年賀状を刷り終った後、とっととメッセージを書きこんで投函しに行けば良かったんでしょうが、その前にどうしてもきょう中に綺麗にしたい場所があって

突如大掃除第8ラウンドに突入

その場所とは…大晦日の宴会(笑)に使う居間のテーブル回り&テーブル下(笑)
和室の大掃除にかまけている数週間のうちに、もう館の住人2号のモノで一杯なんです(笑)
モノが一杯なので、その回りしかドンちゃんも掃除ができないので、ホコリも溜まってます
去年みたいに料理が出来てからバタバタ片付けるのは絶対嫌なので、

掃除優先

綺麗に拭き掃除をしながら、大掃除でスペースができた和室にどんどん大移動…
きょうは館の住人2号がいるので捨てたいものも捨てられず、残念感がありましたが、居間のテーブル周りやソファの上は

やたらと広くなりました(爆)

ソファの上が全部開いてるなんで、久々に見たような(笑)

そして、どんどんモノを詰め込んでも、

ちゃんと空間のある和室(爆)

…嬉しい…またこっそりゴミ出ししよう(爆)

これで明日、安心してドンちゃんが作ってくれた料理をテーブルに運ぶことができます
清潔な大晦日…(笑)楽しみです

さて、年賀状に一言メッセージを書くか…(笑)

午後9時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

大掃除と年賀状書きに労いのお言葉、本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
年賀状は、午前2時(笑)雪の降る中投函してきました!!
これで明日は落ち着いて大晦日を楽しめます(笑)

何と、ponchさんも御実家でパイプ水漏れ被害(?)に…!!∑(*◎д◎*;)
水浸しとは大変でしたね…
デモーニッシュな偶然の一致!!いやいや、光栄です!!(笑)

北海道も道北の寒さは特別ですね…正に魔王級かもしれません(笑)
空が赤っぽく染まる低緯度オーロラも時々見られるんですよ!!
道南は、雪も少なく、-20℃になる事もありません。

あっ、もう31日ですね!!
ponchさん、いつもコメントをくださって、本当に有難うございます!!
良いお年をお迎えください!!

| ZOOID | 2016/12/31 03:46 | URL |

年末の大掃除と年賀状書きお疲れさまです。
年内に終わるといいですね。

私事ですが、実は前回のコメント書いた後に帰省した実家で、
トイレの手を洗う場所の排水のパイプが外れてしまい、
トイレの床が水浸しになってしまいました(>_<)
デモーニッシュな偶然の一致ってあるんだなーと思ってしまいました。
デモーニッシュといえば、北海道の寒さはデモーニッシュというか
魔王級ですよねー(>_<)ブルブル

| ponch | 2016/12/30 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2172-953657a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT