ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の投函(笑)そして大晦日

きのうの深夜、午前2時(つまりきょう…笑)年賀状を投函してきました
細かい雪が降っていて、ふわふわの雪の中をさくさく歩いて、やっぱり

夜はいいなと思いました

では、その後ひと眠りして(笑)大晦日を迎えた、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1402.gif

アトリエ兼寝室の大掃除がまだだったので、何とかお昼頃に終わらせた後、

クリスマスツリーを片付けました

その後、居間のシャンデリアの掃除が残っていたので(笑)脚立に上って掃除をした後、
お刺身盛り合わせなど、ドンちゃんに頼まれたものを館の住人1号と買いに行きました
当たり前ですが混んでいました(笑)
大晦日に朝からゴタゴタ騒ぎがあるのは毎年恒例の事ですが(笑)最後の締めに相応しい事件がありました
足腰の弱った館の住人1号に代わり、悪魔王が神棚の蝋燭に火を点けたんですが…

うっかり半紙の上に火のついたマッチを落としてしまいました

燃え上がっているんですが、手で消すのは熱いと思い、神棚の水の入った容器を乗せて消化しました

神棚に敷いた半紙にコゲ痕がつきました

バチあたりな事をまたしてしまいました
悪魔王なので今回も許して下さい

ドンちゃんは館の住人2号に振り回されながら働き詰めだったので、乾杯の後、思わず泣き出してしまいました

ドンちゃん、本当にお疲れ様

年越しそばとおせちを含む(笑)美味しい料理がテーブルに並び、宴会は無事に楽しく終わりました
まぁ、その後館の住人1号2号の間にいつものいざこざがあったようですが、もう知らない(笑)

zooid-photo-gallery-1401.gif

ドンちゃん手作りのおいしい料理の中でも楽しみなのはデザートです
恒例のトライフル

zooid-photo-gallery-1403.gif

イギリス生まれのクリームが殆どを占めるという、クリーム好きにはたまらない究極のデザート(笑)

今年は一段とおいしかったです

お酒も少し飲んだので、暫く爆睡していました
あと1時間で新年です
皆様良いお年を…

午後11時2分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2173-8037e5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT