ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状2017は2日以降に届きます…

皆様、あけましておめでとうございます
悪魔王ZOOIDの所にも、無時に新年がやって参りました(笑)

では、まずはイラスト年賀状で2017年元旦を祝いましょうぞ

2017happynewyear.gif

…きのうも申し上げましたが、投函は31日、2日の配達はしないそうなので

この年賀状は3が日過ぎてから届きます

すみません…

では、気を取り直しまして(笑)元旦の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1404.gif

午前中に、館の住人1号と初詣に行ってきました
去年より空いていたので、すぐにお参りできました
ドンちゃんと館の住人2号は毎年行かないので、二人の分も(笑)お賽銭を入れ、拝みました
後は館の住人1号がデパートで福袋を買うと言うので付き合いました
その後は、届いた年賀状を見たり、また出しに行ったり(笑)美味しいトライフルの2個目を食べたり、Behemothの動画を観たりと、ダラダラ過ごしました

素敵なお正月ですよー

絵も描いてません

もう、悪魔王ダラッダラ

でも、ドンちゃんはきょうも変わりなく、早朝から家事に勤しんでいました

ごめんね

今年はドンちゃんに「ほら、今月のお小遣いだよ」と10万円位あげらるようになるのが目標です(笑)

…頑張ろう…

午後7時28分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます!!e-466

いや~、新年早々、年賀状をお褒め頂き、感謝感激です!!(*:≧▽≦:*)
実はMacではないのです~…憧れます、Mac…
極々普通のWindowsとPhotoshop Elementsです。
後はワコムのペンタブです。
デジタルもアナログも自在に使いこなすponchさんのように、デジタルの完成度をもっと高めたいものです…

アスタロトのようにデモーニッシュな美少年ですか!!!!
最大級のお褒めの言葉に、お酒も飲んでいないのに、感激でくらくらしますよ~~!!!
本当に有難うございます!!!
お蔭様で、この後も素晴らしいお正月を過ごす事が出来ます!!




| ZOOID | 2017/01/02 19:18 | URL |

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おおこれは美しいデモーニッシュな年賀状ですねー(*´∀`)
もしかしたらMac使いですか。
アスタロトのように美しくデモーニッシュな美少年に思わず
目が釘付けになってしまいました。

| ponch | 2017/01/02 18:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2174-0cbeef10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT