ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は他に4パターンあった年賀状(笑)

年賀状って、作っているうちにいくつか候補が出ますよね
そのまま無かった事にするのは何だか惜しいのでちらっと公開します(笑)

では、その前に午後2時51分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1405.gif

実はきのうから筋トレ再開したんですよ
12日ぶりなので疲れました
アモルフィ、もとい、館の住人1号は休日出勤がありました
お疲れ様です(笑)

では、出でよ、候補者4枚(笑)

nengaillustrations1.gif

最初はペン画の羽根の部分もそのまんま透かして入れていました
酉年ですし(笑)
空間が開くので挨拶文は「あけましておめでとうございます」にしています(笑)
最初はこれに決めたんですが…全体が同系色なので、印刷するとモニターよりかなり大人しい感じになったんです
と言う事で第2案(笑)

nengaillustrations2.gif

背景をイエローオレンジ系にしてみました
おや、こちらの方が華やかですね(笑)これにすれば良かったかな
ただ、髪の色が同系色になり被ります

nengaillustrations3.gif

これも落ち着いた雰囲気で好きだったんですけど(笑)
まだまだ納得がいきません

nengaillustrations4.gif

遂に羽根部分を取っ払って、酉年感ゼロになりました(笑)
ただ人物が大きくなった分、目立ちます
背景もお正月感があるような気がしますが、紅葉っぽくもあります(笑)

と言う事で背景と挨拶文を更に調整して、年賀状は元旦にアップしたものになりました(笑)
まぁ、何と言いましょうか…

年賀状デザインはお早めに

を肝に銘じます…年末には忘れてますが

午後4時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2175-2bdec26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT