ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のメニューは(笑)

きょうは予報通り(笑)-20℃を下回り、晴れでしたが寒い一日でした
しんな寒い日の夕食は温かいシチュー、おいしかったですねえ…
お代わりしたので(笑)まだ満腹ですよ

では満腹で満足(笑)で既に眠くなっている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1408.gif

またドンちゃんの具合が悪くならないように、連休中もドンちゃんの休養日に当てる事に決定
と言う事で(笑)明日の晩御飯はスパゲティにしようかな~
と思ったら…

明日は七草ですか

…おかゆってあまり好きじゃないなー…(笑)
作る人の特権でスパゲティじゃダメなもんでしょうか

スパゲティが食べたい

いや、昼ご飯にスパゲティじゃダメです
夜ご飯にスパゲティ(笑)

ま、明日考えます(笑)

午後11時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2178-61e85506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT