ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「呪文」メイキング

突然ですが(笑)「呪文」のメイキングです
と言っても途中から撮影しただけのものですよー

ではその前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1414.gif

…何だか最近サボリがちなので、筋トレがキツイです
座ったら眠くなります

ではメイキングと称した(笑)写真をどうぞ

jumonmaking1.gif

既に模様を描きこんでしまってから撮影開始(笑)
紙が黄ばんでいるわけではなく(笑)左横からデスクライトの黄色っぽい色が入ったりと撮影条件はまちまちです(笑)

jumonmaking2.gif

変わらないようで(笑)悪魔の表情が地道に変わっていってますよ~

jumonmaking3.gif

苦手なサインは模様化する事でクリア(爆)
完成品のズームはART-Meterさんでどうぞ…
無事に販売成立と相成りました

お買い上げ本当に有難うございました

では、居眠りこいて途中の取り組みを見逃した(笑)ZOOID大相撲ニュースです
初場所5日目!!

三段目!!
飛燕力、痛恨の2敗目…でもまだ1敗できるので、落ち着いて頑張ってください!! 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 明日こそ初日!! 0勝2敗
肥後嵐、どうしたんでしょう…2連敗です    0勝3敗

十両!!
何と、我らが旭大星と天風の対決!!軍配は~旭大星に上がりました!! 
旭大星 3勝2敗で白星先行!!
天風 2勝3敗

幕内~!!
さて、見逃してしまった遠藤は…勝ってます!!(笑)2連勝で3勝2敗
逸ノ城、3連勝です(笑) 4勝1敗

大関陣!!
照ノ富士、2連敗… 1勝4敗
豪栄道、2連勝!! 3勝2敗
琴奨菊、2連敗…そろそろ焦らないと!! 2勝3敗
稀勢の里、御岳海の猛攻に動じず5連勝!! 5勝0敗

さて、また大波乱です(笑)

鶴竜2連敗!!
相手は毛深さ幕内ナンバーワンの高安!!(笑)
先場所大関昇進が幻に終わっても腐らず、2大関、1横綱を破る大活躍を見せております

明日はどんな大波乱が待受けているのでしょうか!?
楽しみです!!

午前0時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

販売成立お祝いメッセージを本当に有難うございます!!e-466
おっと、完成は去年の暮れなのです。
今頃メイキングを出して、誤解させてしまい、申し訳ありませんでした…

おぉっ!!そうだ!!13日の金曜日でした!!
…しまった、ブログ内で何も触れませんでした…悪魔王としたことが(笑)

腱鞘炎のご心配も本当に有難うございます!!
…実は腱鞘炎と言いましょうか…右手の人差し指だけ腫れて痛かったんです!!
「呪文2」も続けて描いたので、暫く痛みが引きませんでした~…
まだまだ魔王級の指ではないんです…残念(笑)

ponchさん、いよいよ来月個展ですね!!
ZOOIDの魔力などお役に立てるかどうか分かりませんが、北の大地から目いっぱい念を送ります!!

((☆ヽ(*Φ▽Φ*)Ψ☆))大成功~~~!!!






| ZOOID | 2017/01/14 02:17 | URL |

完成と販売成立おめでとうございます\(^o^)/
魔王への最大限の祝辞として13日の金曜日にお祝いさせてもらいました。

何かもう絵もデモーニッシュで描き込みの細かさも完成日もデモーニッシュですよねー。
見てる自分の網膜にもデモーニッシュな模様が灼きつきそうです(^-^;)
こんなに細かく描いてて腱鞘炎にならないのか心配になってしまいますが、
魔王級のデモーニッシュな腕なら心配ご無用ですか。

自分も来月の個展で魔王の魔力にあやかって、絵が売れるといいなと思っています。

| ponch | 2017/01/13 21:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2183-620fa0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT