ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハーレーガール」メイキング

勿論ただ写真を並べただけです(笑)

ではメイキング大公開の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1416.gif

…一晩置いたら奇跡的に直りやしないかと(爆)
ええ、きょうもデスクライトは点灯しません

ホントに壊れたんだ…

ウソであって欲しかった…(笑)

では、とっとと諦めて(笑)メイキング写真をどうぞ

harleygirlmaking1.gif

まずは黒の水彩絵具でちまちま塗っていきます
順番は、意外と変則的ですが(笑)右側から一応塗ってます
おや?モデルの肌もこの時点でうっすら塗ってました(笑)

harleygirlmaking2.gif

モデルの髪や肌や少ない服(笑)を塗り、背景も最初はザザ~ッと塗って様子を見ます(笑)

harleygirlmaking3.gif

夜の雰囲気を出すために、見下ろす街と海の夜景をきちんと(笑)塗りますよ~
ナンバープレートやミラーを仕上げて完成(笑)

こちらの作品も去年既にお嫁に行きました
本当に有難うございました!!

では、ハーレーなんて片手で起こせる力士が満載、ZOOID大相撲ニュースです(笑)
初場所7日目!!

三段目!!
飛燕力、2勝目を上げ、星を五分に戻しました~!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、2連勝で五分に戻しました~!!  2勝2敗
肥後嵐、残念ながら、負け越しが決まってしまいました… 0勝4敗

十両!!
我らが旭大星は~勝って白星先行!! 4勝3敗
天風、連敗脱出!! 3勝4敗

幕内~!!
遠藤、勝って再び白星先行!! 4勝3敗
逸ノ城、きょうの負けは小休止…(笑) 5勝2敗

大関陣!!
照ノ富士、御岳海を上手くかわして押し出し2連勝!! 3勝4敗
豪栄道、正代を下し、4連勝!! 5勝2敗
カド番、琴奨菊、前に出ても脚が付いてきてません…高安の前に落ち、4連敗… 2勝5敗
稀勢の里、栃煌山を軽く寄り切り7連勝!!  7勝0敗

さて、横綱戦で大波乱は…無かったです(笑)
日馬富士は休場、勢が不戦勝(笑)
鶴竜は隠岐の海との接戦を何とか制し、連敗脱出(笑)
白鵬も勝ちましたが内容は今一つなような…

稀勢の里、有利です(笑)

中日8日目も楽しみです!!

午前1時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2185-297f5127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT