ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「蜘蛛になった男」メイキング

…眠かった…

では、つい先ほど撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1418.gif

眠かったので、ベッドの上に寝転んだのは何時だったか覚えていませんが、目が覚めたのは午前3時頃です
それからお風呂入って何だかんだとしているうちに

朝です

皆様、おはようございます

朝の蜘蛛は殺してはいけない…と申しますが、彼は自由に生延びます
簡単なメイキングです(笑)

spidermaking1.gif

上手い人は背景から描く人が多いですね
…ZOOIIDは顔からです(笑)

ムシオたちで囲みます

spidermaking2r.gif

グリーン on グリーンという何も考えていないかのような塗り…
いいんですよ、背景だから(笑)…若干ピンボケ

上下で色調が違うのは勿論照明の違いです

その後黒を入れ、補色の紫をいれて、完成
遠近無視の絵は本当に楽しいですね(笑)

では、大波乱続きで心も踊る(笑)ZOOID大相撲ニュースです
初場所9日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、 取組休みです 2勝2敗
肥後嵐、…せめて初日を出して下さい… 0勝5敗

十両!!
我らが旭大星は宇良との一番!!オレンジ(旭大星)VSピンク(宇良)のまわし対決の結果や如何に!?

…宇良に押し出されて終わりました…残念!! 黒星先行の4勝5敗

天風、何と白星先行!!(笑) 5勝4敗

幕内~!!
遠藤、2連敗点 4勝5敗
逸ノ城、落ち着いて星を重ねます(笑) 7勝2敗

大関陣!!
照ノ富士、荒鷲の猛攻にオケツから落ちました 4勝5敗
豪栄道、イケメン隠岐の海を意地で下し(笑) 6勝3敗
稀勢の里VS琴奨菊!!

なぜこんな時に!?琴奨菊に軍配

稀勢の里、8勝1敗
琴奨菊、3勝6敗そ、そんな…白鵬と星が並んでしまった…でも落ち込むのはまだ早かったんです(笑)

高安、白鵬から金星~!!

兄弟子の稀勢の里に見事な援護射撃(笑)
白鵬連敗!!
でもまさかこの後また大波乱があるなんて…

勢、鶴竜から金星~!!

2横綱が破れる大波乱な展開となりましたが

稀勢の里、持ってます(笑)

10日目も楽しみです!!

午前5時29分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2187-7a90959f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT