ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「呪文2」メイキング…見ごたえあり(笑)

「呪文」はあっさり撮影でしたが「呪文2」は下描きから撮影した写真がありました(笑)

では、見ごたえありの(笑)メイキング大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1419.gif

きょうは、物置の雪下ろしをする予定は無かったんですが、昼食前に30分ほど時間があったのでやってしまおうと思い立ちました
市内の積雪は既に100cm、物置の上は2回降ろしているとはいえ、60cmはありそうですし(笑)
でも、雪下ろしが済んで館の中に戻って時計を見たら、30分も経ってないんです

ええ、積もった雪はふわっふわだったんです

も~軽いの何のって(笑)
腰も痛くならずに済みました

では、「呪文2」メイキング!!

jumon2making.gif

下描きはアクマデモざっくりです(笑)
ペン入れも主要なラインだけ描いて、下描きを消します

jumon2making2.gif

女悪魔なので、アイメイクとリップは重要です(笑)
このままでもピエロっぽくて可愛いんですが、どんどんメイク(笑)を重ねていきます

jumon2making3.gif

細かくバランスよくオシャレに(笑)描きこみます

jumon2making4.gif

8.の画像だけ、スキャンしたものです(笑)
他はライトの黄色っぽい色が入ってますが、作業工程がお分かり頂けたと思います
ART-Meterさんで、ズームが見られますよ~

では、何度もズームして楽しみたい力士満載の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
初場所10日目!!

三段目!!
飛燕力…黒星先行…でも諦めてはいけない!! 2勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、きっと大逆転が待ってます!!…黒星先行の2勝3敗
肥後嵐、取組休みです!! 0勝5敗

十両!!
我らが旭大星、またまた5分の星に戻しました!! 5勝5敗
天風、遂に元幕内力士の本領発揮で4連勝!! 6勝4敗

幕内~!!
遠藤、隠岐の海とのイケメン対決を制しました!! 5勝5敗
逸ノ城、勝ち越し!!「体が良く動いている」んだそうです(笑) 8勝2敗

大関陣!!
豪栄道VS琴奨菊!!…きょうは琴奨菊は頑張りませんでした 
豪栄道、7勝3敗
琴奨菊、後が無い3勝7敗
稀勢の里は照ノ富士を落ち着いて寄り切りました!! 9勝1敗
照ノ富士、4勝6敗

さて、横綱戦でまた大波乱が…

玉鷲、鶴竜から金星~!!

同じ鷲でも今度は玉鷲(笑)
8日目に白鵬を倒したのは荒鷲(笑)…相撲界のイーグルス強し(笑)
鶴竜5敗目…少し心配ですね
白鵬は2敗を守り稀勢の里の後を追います…が、

稀勢の里、今度こそ優勝ですから(笑)

大いに期待しましょう!!

午前2時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2188-b89189db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT