ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪習慣(笑)

夜更かしは好きですよー(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1421.gif

理想の夜更かしがしたい…そう、規則正しい夜更かしが
お風呂にも入らず、そのまま朝まで寝てしまうのが一番残念です

では、稽古や取組の後には必ずお風呂が当たり前の清潔度100%の力士が満載(笑)ZOOID大相撲ニュースです
初場所12日目!!

三段目!!
飛燕力、やった~!!五分の星に戻しました!! 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 3勝3敗
肥後嵐、取組休みです 1勝5敗

十両!!
我らが旭大星、相手をさらっと転がし(笑)五分の星に戻しました!! 6勝6敗
天風、勝ち越しました 8勝4敗

幕内~!!
遠藤、何と大関豪栄道に勝ちました!!インタビューでは相変わらず美しい顔でした(笑) 6勝6敗
逸ノ城、二けた行きました!!(笑) 10勝2敗

大関陣!!
豪栄道は遠藤に敗れた時、膝を痛めたようです… 8勝4敗
照ノ富士、負け越し…来場所カド番です 4勝8敗
琴奨菊、玉鷲にあっけなく押し出され、大関陥落決定 痛恨の負け越し 4勝8敗

稀勢の里、勢の勢いに負けず(笑)単独トップをキープ!! 11勝1敗
勝ち残りでの表情がいつもと違う事に気付いた方も多いハズ…(笑)
去年、秋場所で豪栄道が優勝した時のようにゾーンに入っているかもしれません(笑)

13日目も楽しみです!!

午前5時47分…お早うございます(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2190-d1723068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT