ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稀勢の里初優勝!!

きょうも-21.5℃とシバレております
今も-13.5℃しかありません(笑)

寒い

では、そんな寒さも凌駕するビッグニュースに沸いた(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1423.gif

いやぁ…盛り上がりました(笑)…少なくとも悪魔王は(爆)
ドンちゃんは意外と冷静です(笑)

今場所は、優勝への追い風が稀勢の里のためだけに吹いてくれたので(笑)心配することは無かったんですが、それでもなるべく早く優勝を決めてホッとしたいのがファン心理(笑)
なので本当に良かったです

稀勢の里、初優勝おめでとう 

では、気分も舞い上がる(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
初場所14日目!!素敵なニュースがゾクゾクです!!

三段目!!
飛燕力、勝ち越しました~!! あぁ~…良かった…(笑) 4勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、勝ち越しました~!! ええ、勝つと信じてました(笑) 4勝3敗
肥後ノ城、取組休みでした 1勝5敗

十両!!
我らが旭大星、五分の星に戻しました!! きょう、ドラマチックに勝ち越しを決めちゃいましょう!! 7勝7敗
天風、連敗せず!!きょう、二けた乗せちゃいましょう!! 9勝5敗

幕内~!!
遠藤、後がない7敗目ですが、きょう勝てばいいんです!! 7勝7敗
逸ノ城、あっさり稀勢の里に寄り切られました…でもいいんです(笑)相手は稀勢の里なんです(笑) 10勝4敗

大関陣!!
照ノ富士、正代に寄り切られ6連敗… 4勝10敗
琴奨菊、勢の速い相撲に反撃できず、あっさり寄り切られました… 4勝10敗
稀勢の里、逸ノ城を余裕で寄り切り、13勝目!! 13勝1敗

そして…結びの一番、貴ノ岩の鋭い当たりで体の起きた白鵬が、耐え切れず土俵を割った瞬間

稀勢の里の優勝が決まりました

貴ノ岩、実にナイスな初金星

あぁ、ホッとした…(笑)

あと2時間で千秋楽…
白鵬を倒して締めくくり、稀勢の里のこの姿を拝みたいものですね

yokozuna-kisenosato.gif

去年HPにアップしたものです(笑)
良かった、現実になって…(笑)

午後2時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2192-23f735ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT