ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったけど…

…という事で(笑)きのうの予報通り寒かったです

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1435.gif

背景はいつものように、今朝撮影した窓のシバレ模様です(笑)

-25.2℃を記録しましたが、それでも全道1位ではありません(笑)


他の市町村民はドンだけ寒いんだろう…と寒い所に住んでいる悪魔王も思います(笑)
明日は打って変わって暖かい日になるらしいです

因みに豆まきどころか、豆も食べませんでした
ドンちゃんは恵方巻きを館の住人1号2号のために作っていました
ZOOIDは切り分けたものを明日食べます(明日じゃ意味ないようなー…笑)

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2203-dbf140b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT