ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王より上手の風邪(笑)

きのう早く寝たおかげで(笑)熱も微熱程度に下がり、急に息切れもしなくなりました
ただ、手の平の色はまだ黄色いです(笑)
他にも今、丁度風邪のピークを迎えている者がいます
さて、誰でしょう(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1439.gif

館の住人1号が数日前から風邪をひいていますが、ピークで凄い事になってます(笑)
きのうはあんなに酷くなかったのに(笑)
関節の痛みと、咳と鼻水、全部の症状が一気に出ています
多分熱もあるのでしょうが、計ってないので分かりません(笑)

ドンちゃんはインフルエンザではないかと心配していますが、しっかり晩御飯を食べ、晩酌までしていた館の住人1号はインフルではないと思います(笑)
でも、もしインフルだとしたら…

悪魔王も同じ末路を迎えるやもしれぬ(爆)

いや、大丈夫…だって、熱下がったし!!
明日はもっと治ってる事を祈ります(笑…1号もね~)

午後11時30分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

風邪のご心配、本当に有難うございます!!(ノ*:‷▽‷:*ヽ)
家族中に風邪が蔓延しております…(笑)
ZOOIDは熱だけで咳が出ないので、まだ楽です。
軽いうちにしっかり治します!!

明日は関東地方も寒くなりそうですね!!
ponchさんも風邪に気を付けてくださいね!!




| ZOOID | 2017/02/08 23:55 | URL |

早く風邪がよくなるといいですね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

| ponch | 2017/02/08 20:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2207-9da131ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT