ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃病院へ(笑)

そう、館の住人は風邪のピークも過ぎた頃、病院へ行くヒマが出来ました(笑)
さて、診断結果は…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1442.gif

勿論(笑)インフルエンザではありませんでした
普通の風邪薬PL錠顆粒(笑)をどっさりもらって帰ってきました
微熱があったぐらいで、本人も明るい表情でした(笑)
というか…

インフルだったら、もう全滅してるから

という事で(笑)ドンちゃんの耳の痛みも取れ、普通の風邪症状になり(笑)
悪魔王も喉が少し痛むのみです

なので、デパートに行って(笑)バレンタインコーナーでチョコを物色…
珍しくゴディバが残ってましたが、それは買わないで(笑)今年はもっと安いのを買いました
自分用と館の住人達用にね(笑)

早く食べたい

ドンちゃんも買ってくれたようですよ~
待ち遠しいですねえ…バレンタインデー(笑)

普段食べない高級チョコを食べる日

午後11時23分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2210-848d5064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT