ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてきょうもチョコを食べた(笑)

きょうもきのうの残りのバレンタインチョコを大事に食べてます(笑)

おいしい

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1448.gif

背景で煮詰まるのはいつもの事ですが、急に目の前が開けたように(笑)進みました

もう少しで完成ですよ

風邪は、咳が少なくなりました(笑)
ただ、鼻がツラくなってきました

ここまでくれば(笑)完治は近いという事です(笑)
きょうも少しだけ(笑)早く寝ます

午後11時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2215-396795b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT