ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に風邪の諸症状全部に該当(爆)

もう、何て言うの…

とにかく(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1449.gif

笑いしか出ません
きのう、しっかり薬を飲んで、早く寝て…起きたら

こうなっていました(爆)

きのうあんなにおいしかったチョコの味も良く分からないので、2個だけにしました
やはり味わって食べたいですからね~(笑)
鼻も頭も胃も痛いので、逆に眠くならないです

なので絵が着々と進んでいます(笑)
ドンちゃんはきょうお出掛けデーでしたが、咳はしてないです
順調に回復しているようです…いいなー(笑)

午後11時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2216-4ac469a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT