ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿肉パワー!?(笑)

いやっはっはっ…

爽快

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1451.gif

まぁ、きのうの晩御飯はジンギスカン風鹿肉料理だったんですが…(笑)

朝起きたら熱が下がっていました

これが鹿肉パワーでしょうか?(笑)
最近は鹿肉など含めた野生の鳥獣肉をジビエと呼ぶそうで…

きのう悪魔王の館では夕食にジビエ料理が供された

…あぁ、何かおしゃれな響き…

まだ鼻はフがフガしてますが、熱が下がったおかげで頭痛もダルさも無くなり、体がとても軽く感じます

という事で、絵も全体の色調整をして完成です

午後10時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

EMIさ~~ん!!

お久しぶりです!!ヾ(*≧▽≦*ヾ)))ハグハグ♫
お元気でしたか??

何と、バレンタインに「ふらのワインチョコ」ですか!?
道産チョコなんて、何だか嬉しいですよ~❤
都会にはもっとおいしいチョコが沢山売っているのに…本当に有難うございます~(笑)

デザインドール、早速ッチェックしてきました!!
うおぉぉっ!!痒いところに手が届くようなアプリじゃないですか…
こりゃオビツさん、失業です(爆)

ZOOIDの古いパソコンにインストールできるかチェックしてから(笑)検討したいです!!
素敵な情報、本当に有難うございます~!!


| ZOOID | 2017/02/19 20:23 | URL |

お久しぶりです~(^^)
バレンタインは堪能できたようですねw
うちは「ふらのワインチョコ」っていうのを買ったのですが、大好評でしたよ(^^)

以前、オビツさんを買おうか迷ってる話をしたと思うんですが、デザインドールっていう、PC上で3D人形を動かしてデッサンするアプリを見つけたので、最近は、それを使ってペンタブらくがきばっかりしてますw
http://terawell.net/terawell/?lang=ja

無料版でも全然使えていいですよ~(^^)
もしまだ未使用だったら、オススメです☆
では、また~(^_^)/~~

| EMI | 2017/02/19 12:37 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2218-1e726a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT