ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ完成

今描いている絵がようやく完成しました
ほぼ完成、というのは…まだアレが残っているんです
ええ、悪魔王の苦手な例のアレですよー(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1452.gif

サインです(笑)
大き目なサイズ(A3)なので、表に悪魔王のショボイサインを書いても目立たないかも…(笑)

書きます

ドンちゃんはひと足早く風邪が良くなっていたはずなんですが…
脳みそが出そうな勢いで鼻をかんでいます(爆)
治りつつある証拠だそうです(笑)
そして、今頃、館の住人1号に「風邪の具合はどうだ」と聞かれました

如何に今まで自分の風邪で手一杯だったか分かります(爆)

ホントに長い風邪だったなー(笑)

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2219-ab8cad1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT