ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも深夜便、いや早朝便(笑)

という事でもうすぐ午前4時半です(笑)
勿論、仮眠してお風呂入って目を覚ましてからの夜更かしです(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1463.gif

落書きがドクロに見える絵に見えてきたので(笑)イラストボードに清書し始めました
ま、アクマデモ何となーくドクロに見える絵なんですけどねー

小さな絵なのに下描きも終わらなかったのはHPのコミック・セイヴィヤーの編集を進めていたからです(笑)
暫らく手つかずだったので

話の繋がりがまるで分からなくなっていました

自分の漫画なのに(爆)
なのでまた読み返すんですが…読み返すと止まらくなるんです

自分の漫画なのに(爆)

ところで、2階にいる人を電話で呼び出したりします?

します?

館の住人1号は最近めんどくさいのかすぐ電話で呼び出すんですが、それがめんどくさいです

…寝ます
午前4時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2230-34b023cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT