ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

HPは今年最初の更新なので、ページごとに日付を書き替えるとか、単純な作業にやたらと時間がかかりました(笑)
…髑髏に見える絵はどうなったでしょう?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1467.gif

きょうはずっと塗っていたので、ちゃんと完成しました(笑)
思ったよりは淡い色になりましたが良い感じですよ~
HPのギャラリー2017に早速載せました
遠くから見れば思った以上に髑髏に見えますよ(笑)
よろしければ、是非全貌をご覧になって下さい

ところで明日、またドンちゃんに買い物を頼まれたので、今度こそ

買い忘れがないようにします

午後11時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

新作に完成お祝い、本当に有難うございます!!(*‷▽‷*)
ponchさんからのデモーニッシュとのお言葉、本当に凄く嬉しいです!!
増々デモナイズされた絵を描きたくなります~!!

…はっ!!もう、HPを見てくださったのですね!!∑(*⦿▽⦿*)
ルシファーもお褒め頂き、本当に有難うございます!!
時間がかかった作品なので、思い入れもあり、そう言って頂けるととても嬉しいです!!
タイトルが「ルシフェル」なのは、ご依頼主様がそうお呼びしていたので、
やはり同じような呼び名にした方が良いと思いました。

エコエコアザラクではルキフェルと呼んでいたのですか!!(実は読んだことが無いんです…)
魔王として扱われている時はルキフェル…勉強になります!!



| ZOOID | 2017/03/08 18:10 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/
緻密で美しいけど、遠目に見ると骸骨のように見えるデモーニッシュな構図がいいですね。
12枚の翼を持ったルシファーも、美しく神々しいのにデモーニッシュなのがいいです。
そういえば、ルシファーは魔王として扱われてるときは表記がルキフェルになってることがありますね。
エコエコアザラクでもルシファーのことルキフェルといってました。

| ponch | 2017/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2234-8e3c6f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT