ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょう(きのう)の買い物でも…

うたた寝していたので、きのうの事になってしまいましたが…
またドンちゃんに頼まれて買い物に行って来ました(笑)

今度はドンちゃんが書いたメモを握りしめて

でもそこは悪魔王、これで完璧!!というワケには行きませんでした…
ではきのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1468.gif

…食パンなんですが…
6枚切りの普通のヤツをむんずと掴んでカゴに放り込んだつもりが…

館についたら4枚切りが紛れ込んでいました

他にもありますよ~
指定の道産米(笑)を無事見つけたので「よし、これだこれだ…」と喜々としてカートの下に放り込みましたが…

メモに書いてあった「5キロ」を見逃して10キロを買ってきてしまいました

レジで、何だかきょうは高いな…と思って支払っていても気づきませんでした
ドンちゃんは怒りませんでしたが

無駄なお金を使ってごめん

悪魔王は数字が読めないの

ところで(笑)悪魔王が隠し持っていたお菓子はブールビスキュイです…ええ、ゴディバの
勿論頂き物です(笑)

本当に有難うございました

とってもおいしかったです

…ではお風呂に入って来ます(笑)

午前0時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2235-000dd2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT