ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金の椅子の修理(笑)

あっ、きょう2回目の更新になっちゃった(笑)まぁ、いいや
本日の主人公はアモルフィです

ではきょうのアモルフィの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1469.gif

いつもアモルフィのボデイで隠れていて、気付かないフリをしていましたが(笑)実はボロボロです。
練りゴム製ボディなので座り続けるとくっついてハゲてしまうんです。
一度貼り直したんですが、またハゲちらかしてしまいました(笑)
金箔(高級和菓子の包装紙)はまだ残っていたかしらん…

がたっ、かさかさかさ…(探す)

ありました、ほんの少しだけ(笑)
という事でアモルフィの黄金の椅子の修理開始…

zooid-photo-gallery-1470.gif

少々つぎはぎがありますが(笑)無事貼り終わりました
腰掛部分の色が違うのにお気づきでしょうか?
金箔(笑)が足りなかったので、銀座ル・ブランのチョコが入っていた箱の金色の台紙を切って座布団のように乗せました(笑)
まぁ、この方がアモルフィのオケツにくっつかなくていいかもしれません

肘かけと背もたれ部分はいつかまたハゲるでしょう…

練りゴム製ボディの宿命です

こういう事を昼間やってました
その後、疲れが溜まっていたので(笑)絵を描きながらうたた寝を堪能しました
良い一日でした…

午後11時23分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2236-145c13e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT