ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力士似顔絵に着手(笑)

ボールペンぐちゃぐちゃ描きに勢いづいて(笑)HP用の力士似顔絵も描き始めました

…誰、描いてるんでしょう?
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1472.gif

現在、十両西の7枚目、天風です
表情豊かな力士なので(笑)いつかは描こうと思っていました
4コマくらいで漫画っぽく描く予定です(笑)
明日から大相撲春場所ですね~
横綱稀勢の里の大活躍も楽しみです!!

…ところで、きのうのダリの似顔絵…ホントにグチャグチャなんですよ~
見てみます?(笑)

zooid-illustrations-264.gif

…(笑)

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2238-fb8c88b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT