ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物完璧!!…のその後に事件がー(笑)

何でー

まぁ、とにかく(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1473.gif

そう言う事です
買い物が少ない時は助手席にエコバッグを放り投げますが、多い時は後部座席に置きますよねー
それを取り出して、玄関に置いてから、車庫に入れるんですが(笑)

ドアを閉め忘れていました

ゴッという変な音で気づきました(笑)

まぁ、少ーしドアに傷がつきましたよ~
ドンちゃんは優しいので怒りませんでした

有難う

せっかく頼まれた買い物は完璧だったのになー…

何か事件を起こさないと気が済まないんでしょうか(爆)

では、早々に春の嵐が吹き荒れる(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
春場所初日!!祝・解説、北の富士勝昭さん復帰!!

まずは三段目!!
飛燕力は西の38枚目にジャンプアップしてスタート!! きょうは取組休みです!!

幕下!!
肥後ノ城はの東の27枚目にジャンプアップ!! きょうは取組休みです!!
肥後嵐は東の52枚目に番付を下げてしまいました… きょうは取組休みです!!

十両!!
我らが旭大星は西6枚目まで上がりました!! 黒星発進ですが、ま、スロースターターですし(笑) 0勝1敗
天風は西7枚目!! 白星発進です!!…明日は旭大星と当たるんですよねえ…どうしよう(笑) 1勝0敗

幕内~!!
遠藤あ東の5枚目!! 白星発進です!! 1勝0敗
逸ノ城、東の7枚目と大きく番付を上げました!!今場所も動きが良いです(笑) 1勝0敗
返り大関を狙う関脇琴奨菊は横綱日馬富士を押し出しました!! 1勝0敗

大関陣!!
照ノ富士、大関相撲で蒼国来を押し出しました!! 1勝0敗
豪栄道、勢との地元対決にも落ち着いてました(笑) 1勝0敗

さて、横綱稀勢の里!!土俵入りカッコ良かったですね~ 
勿論、文句なしの横綱相撲(笑)で曲者、豪風を寄せ付けませんでした!! 1勝0敗

そして大波乱…(笑)

小結の正代が白鵬を突き落としました

白鵬が正代の頭を押さえつけようとして自滅した感じでした
初日から2横綱に土が付き、「荒れる春場所」通りの展開です!!

稀勢の里連続優勝に向けて、暖かな春の嵐となるでしょうか(笑)
明日も楽しみです!!

午後11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2239-b6ab4427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT