ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…真面目に描くと眠くな~る~…眠くな~る~…ZZZ…(笑)

あ~、眠かった…(笑)

ではひと眠りする前の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1475.gif

まぁ、綺麗な悪魔もちゃんと描かなくちゃ~という事で描き始めた途端

眠くなりました

落書きの時は眠くならないですからねー(笑)

落書きだと思えばいいんだ

では、うたた寝する隙も与えない程面白い取組満載の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
春場所3日目~!!
きょうも春の嵐が吹き荒れる!!(笑)

まずは三段目!!
飛燕力、2敗目…でも、やるときはやるんです!!心配いりません 0勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした 0勝1敗
肥後嵐、初日が出ましたー!! 1勝1敗

十両!!
我らが旭大星、2連勝です!!動きも良いです!! 2勝1敗
天風、勝って五分の星です!! 1勝1敗

幕内~!!
遠藤、2連敗… 1勝2敗
逸ノ城、きょうは素早く動いて(笑)バッチリです!! 2勝1敗
琴奨菊、もうちょっとでしたが…高安に転がされました… 2勝1敗

大関陣!!
照ノ富士、3連勝!!カド番脱出に向けて良い感じです!! 3勝0敗
豪栄道、まだ怪我の影響があるんでしょう… 勝ちを急いで正代に不覚 1勝2敗

横綱稀勢の里は余裕の3連勝!!

さて大波乱(笑)…

蒼国来、日馬富士から初金星~!!

横綱日馬富士、2敗目です
稀勢の里の連続優勝がもう見えてきました!!(笑)

明日も楽しみです!!

午後…あっ、次の日になってしまった(笑)
午前0時7分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2241-dc8dba56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT