fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時24分の悪魔王…

きのうもパソコンの前で寝落ちしました
途中で目が覚めたんですが、めんどくさいので照明を消して朝まで寝ました

では今朝撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1479.gif

きょうは良い天気です
朝は相変わらず寒いですが(笑)
お風呂にも入らず…と書くと、どんだけ入ってないんだ…と思われるでしょうが、最近は一日おきですよ
子供時代は家庭の事情で一週間に一度だったので、それに比べたらもう

悪魔王凄く清潔ですよ~(笑)

ところで「ラジオ体操の歌」と「朝だ元気で」の歌詞がごっちゃになってました(笑)
一昨日ゴム男に歌わせたのは「朝だ元気で」の方です
と言いつつ、最初の一小節以外、どちらの歌詞も歌えません

さて、力士は毎日早起き!!ZOOID大相撲ニュースです
春場所7日目!!

まずは三段目!!
飛燕力…4敗目で負け越しが決定しました… でも残り全部勝つことで番付もあまり下げないで済みます!!
頑張ってください!! 0勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、勝って五分の星に戻しました!!これから快進撃が始りますよ~ 2勝2敗
肥後嵐、取組休みでした!! 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星、連勝ストップです…でもまだ2敗(笑) 5勝2敗
天風、体を生かした相撲で白星先行!! 4勝3敗 

幕内~!!
遠藤、勝って白星先行です!! 4勝3敗
逸ノ城、3連敗…どうしちゃったんでしょう… 3勝4敗
琴奨菊、がぶり寄り~!!で前日金星を挙げている松鳳山を下しました!! 5勝2敗

一人大関で頑張っている(笑)照ノ富士は苦手の豪風を吊りだしました!!
ダメ出ししないで、そっと降ろしてあげる優しさが嬉しい(笑) 6勝1敗

さて、横綱稀勢の里は…7連勝!!
元気一杯の御岳海を落ち着いて調理しました(笑)

幕内の取り組みまであと1時間と少し…(笑)
新横綱はきょうで勝ち越し決定ですね(笑)

午後3時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2245-cd2b0354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT