ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはぎは食べましたか?

お彼岸ですねえ…
ZOOID市ではこの時期にお墓参りには行く習慣はありませんが、おはぎは食べます(笑)

ドンちゃんが作ってくれるから

では早速きょうの悪魔王ZOOID写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1480.gif

きのうは、早めにお風呂に入ってゆっくり撮影会…と思っているうちに寝てしまいました

ええ、皆トレースボックスの上に集合したままで(笑)

6時間も寝てしまいました…春ですねえ(笑)

では、ドンちゃん手作りのおはぎ写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1481.gif

直前までサランラップがかかっていたので、剥がそうとした時に悪魔王が指で押してしまった跡が付いてます(笑)
ドンちゃんごめんね
6個ありますが、Mサイズの卵くらい小さいのでペロリです(笑)

とても柔らかくておいしかったです

さて、スイーツ好きの力士も一杯!!ZOOID大相撲ニュースです!!
昨日(笑)中日八日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!負け越しは決まってしまいましたが、きょうから3連勝、期待しています!! 0勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!!あと2勝で勝ち越し!!頑張ってください!! 2勝2敗
肥後嵐、何と羅王(いるんです…笑)に勝って早3勝目!きょうで勝ち越しを決めちゃいましょう!!因みにきょうの対戦相手は琴福寿野(ことふくじゅの)という力士です(笑) 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は少し疲れが出たのか2連敗… きょうは気を引き締めて連敗脱出!! 5勝3敗
天風、また五分の星に戻ってしまいました… 4勝4敗

幕内~!!
遠藤、良く動き回って遠藤ペンタゴン(笑…良い状態の時の脚の形ね)で2連勝!! 5勝3敗
逸ノ城、一体彼に何が!?…4連敗 3勝5敗
琴奨菊、連日の気迫のがぶり寄りで6勝目!!返り大関まであと4勝!! 6勝2敗

大関照ノ富士、2連勝で新横綱の背中を追います!! 7勝1敗

さて、横綱稀勢の里!!松鳳山に懐に入られましたが、落ち着いて小手ひねりました(笑)

八連勝で余裕の中日勝ち越し 

おや、きょうの対戦相手は琴奨菊ですか…死に物狂いで当たってくると思いますが、
今までの稀勢の里じゃないですから(笑)
白熱する一番、期待します!!

午後1時56分…

ではきょうはこれにて…

 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2246-79fbab47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT