ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作落書き(笑)

あー、いい朝だ…(昼ですが)
では爽やかに登録済みの新作と言う名の落書きををご紹介しましょう

では、その前に、午前10時40分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1482.gif

きのうも午前0時頃急に眠くなって(笑)爆睡、午前3時頃に目が覚めたのでそれからお風呂に入り(笑)朝までぐっすり眠りました
完璧な朝方かどうかは疑問ですが、夜に起きていられないのは事実です(笑)

では新作をどうぞ

nightmaker.gif

…何で周りしか塗らないんだ…とか言わないように(笑)
この悪魔は夜を創っているんです

では、毎日超早起きが当たり前の力士が一杯!!(笑)のZOOID大相撲ニュースです
きのうの春場所(笑)9日目!!

三段目!!
飛燕力、ううっ…遂に5敗目です…残りの2番で優勝経験者の意地を見せてください!! 0勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、お、おやっ!?…負けている…でもまだ3敗!!残りを全部勝てばいいんです!! 2勝3敗
肥後嵐、琴福寿野(ことふくじゅの)に勝ちました!! もう勝ち越しが決まりました~!!(笑) 4勝1敗

十両!!
我らが旭大星…3連敗…いや、まだ大丈夫(笑) 5勝4敗
天風、最近白黒交互に星を並べています(笑)白星先行!! 5勝4敗

幕内~!!
遠藤は隠岐の海とのイケメン対決をあっさり制して3連勝!! 6勝3敗
逸ノ城、ええええ!?ちっちゃい嘉風に転がされて5連敗… 3勝6敗

大関照ノ富士は3連勝で勝ち越しカド番脱出!!良かった良かった… 8勝1敗

横綱稀勢の里は、琴奨菊の強いあたりに一瞬土俵際まで下がったものの…

余裕でかわして9連勝(笑)

さて、春の嵐は収まりませんよー

7敗の荒鷲が日馬富士から初金星ー!!

通算3個目だそうです(笑)
日馬富士は3敗目!!きょうは遠藤線が組まれていますが…

これまた見逃せない1戦ですね(笑)

午後1時7分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

遅くなりました…すみません!!
新作に最大級のお褒めの言葉、「デモーニッシュ」を本当に有難うございます!!!(*‷▽‷*ゞ
苦手な構図や色もponchさんに褒めて頂けると、本当に励みになります!!
これからも安心してこの描き方を続けられます!!

新横綱の場所で優勝した力士は数少ないので、稀勢の里の連勝はホントにデモーニッシュな出来事です!!(笑)
全勝優勝も夢ではないかもしれません!!

| ZOOID | 2017/03/24 11:39 | URL |

おおこれまたデモーニッシュな細密画ですねー( ゜o゜)
構図も書き込みもデモーニッシュで、見ている内にデモーニッシュな脳のシワが刻まれそうです。
背景のグラデーションも鮮やかなキレイな色ですね。
稀勢の里は9連勝ですかー。こちらもなかなかデモーニッシュな勝ち星ですね。

| ponch | 2017/03/23 18:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2247-0cb3b39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT