ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾイT新作出てます(笑)

久々の雪で寒いです…もいう溶けましけど(笑)
さて、きょうも早起きした悪魔王(笑)時間を有効に使えたんでしょうか?

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1483.gif

WBCをライブで放送していたので、TV付けっぱなしで掃除をしていたら、ダラダラ時間が過ぎてしまいました
でも、居間が綺麗になると、ドンちゃんが喜んでくれるので嬉しいです

突然ですが(笑)連休中にゾイTの新作が出てます
ゾイTアイドル(笑)ウェイン君がお知らせします(笑)

zoitcmloveyou.gif

デザイン名は「Love You to Pieces」です
デザインが分かりづらいのでHORROR MANIAでどうぞ…
左のバナーからも行けますよ~

では、普段着はカッコイイTシャツ姿の力士も一杯ZOOID大相撲ニュースです!!
きのうの取組結果(笑)春場所、10日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!きょうこそ初日を出して下さい!! 0勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!!きょうから連勝で勝ち越しですよ~!! 2勝3敗
肥後嵐、取組休みでした!!さぁ、優勝争いに絡みますよぉっ!! 4勝1敗

十両!!
我らが旭大星、大きな臥牙丸にあっけなく押し出されて4連敗…でもまだまだ五分!!頑張って下さい!! 5勝5敗
天風、白黒綺麗に並べてきのうは黒…と言う事はきょうは白です!! 5勝5敗

幕内~!!
遠藤、横綱日馬富士相手に健闘しましたが、叩かれて落ちました… 6勝4敗
逸ノ城、久々の勝利です!! 4勝6敗
琴奨菊、返り大関まであと3勝!! 7勝3敗
大関照ノ富士、大関相撲で1敗を守りました!! 9勝1敗

横綱稀勢の里、余裕過ぎる10連勝!!

去年までは、格下相手に取りこぼしたりすることもありましたが、もう、そんな心配一切なし(笑)

楽しい

さて、地道に春の嵐は吹いてます(笑)

嘉風、久しぶりに(笑)鶴竜から金星

しかも力相撲の寄り切り(笑)
鶴竜は3敗目…

きょうはどんな嵐が吹き荒れるでしょうか!?(笑)

午後3時7分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2248-27bc4808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT