ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時大雪

昼頃まで凄い雪が降っていました

ではその時の様子をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1489.gif

この写真のように綺麗ではなく(笑)どどどどどーっと上から落ちてくる感じでした
空が抜けたんじゃないかという降り方は雨では良くありますが、今朝~昼までの雪は正にそんな感じの降り方でした
しかもきょうは久々のドンちゃんお出かけ日…
悪魔王より運転が上手いとはいえ、ちょっと心配になりましたが…

今、ウソのように晴れてます

良かった…

因みにドンちゃんはお出かけ前に、色々おかずを作り置きしてくれているので、王の実験料理で皆悶え死ぬ心配はありません(笑)

有難う、ドンちゃん
…館の住人1号が携帯料金が千円も高くなってる、と怒っていましたが、無料通話時間を超えて話し過ぎているだけだと思います(笑)
さて、と…HP更新準備をします

何と前回の更新からひと月経ってません

…あ、だから雪がー…いや違うさ…(笑)

午後1時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!

お久しぶりです~!!ヾ(*≧▽≦*ヾ)ハグハグ♫
お元気ですか?元気ですね?(笑)
いや~、落書きペン画(笑)見てくださって本当に有難うございますe-415
ふふふ…自由気ままに描くのは楽しいです、ホントに♪
その方が発想も広がってくるような気がします~(笑)

えみさんの最近の作品のリンク先を教えてくださって本当に有難うございます!!

めちゃくちゃ進化しているではないですか!?

デジタル絵画始めたのは去年でしたっけ??驚異的ではないですか?
ZOOIDはガンダムを見ていないので、純粋に絵として楽しめます(笑)
和の世界の中の10頭身美青年が夢のように美しいです…e-415

ZOOIDは力士イラストを描いた(塗りだけ…笑)ばかりなので、この細身のボディがとても眩しく見えます(爆)

| ZOOID | 2017/03/30 12:46 | URL |

お久しぶりです~^^
久しぶりにアトメ徘徊してます~☆

最近のZOOIDさんのペン画、なんか自由で好きです~♪

隠れて覗き見ばかりでは申し訳ないので、最近ペンタブばっかりいじってる流れで描いてる、今期のガンダムキャラ(人生初ガンダムハマリw)×日本芸術の絵を2つ置いていきますね~(笑)
以前、酒呑童子を気に入ってくださったから、ちょっとは見てもらえるかな?と。

リンク先はpixivです。
他はくそディープならくがきしか置いてませんのでw、悪しからず~(笑)
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62049350
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62112117

| えみ | 2017/03/29 17:38 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2254-2906849b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT